ロケ撮影へGO!「一番、大変だったのは〇〇!」
皆さん、こんにちは(^O^)/
ただいま、ゲームグラフィックコースとデジタルデザイン科は【沖縄デジタル映像祭2019】に応募する映像を制作中です!
映像に必要な工程は大きく言うと、企画→コンテ制作→撮影→編集→音入れ など。
コンテ制作を終えたメンバーは、ロケーション撮影へ!その模様をご案内します(*’ω’*)
ロケ地:宜野座村
ロケ地:大宜見村
ロケ地;名護市原河川
気合ばっちりで臨んだのですが・・・残念なことに降水確率は90%・・・。
「一番、大変だったのは天気( ;∀;)」と話していました。雲は操ることができないですからね。。
でも学生たちの願いが通じたのか、たまに晴れ間を見せてくれて、良い映像が撮れたようです(≧▽≦)
宜野座村を取材・撮影した比嘉さんは【宜野座丼】を実食!
「てびちと三枚肉がマッチしていて、最高に美味しい~!!」と新たな発見にテンションが上がっています(●´ڡ`●)
映像制作では「映像のテーマ」や「映像を通して伝えたいメッセージ」など、具体的なイメージを表現できなければなりません。
学生の皆さん、編集作業も頑張って(^O^)/
さぁ、どんな映像作品が出来上がるのか!
完成をお楽しみに☆
映像編集、Webデザイン、ゲームグラフィックに興味のある方は!
🔶ITエンジニア科(2年制)ゲームグラフィックコース
🔶デジタルデザイン科