ブックタイトルpamphlet2021

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概要

pamphlet2021

カリキュラム1年次後期2年次主に目指せる職業基礎・応用応用・発展□ゲームグラフィッカー活躍できるスキルを学びます。ゲームUI/UX、□商業デザイン□UI/UX応用3DCG、□Web制作基礎□3DCG応用2DCGに特化した□EXCEL検定□キャラクター技法「ゲームグラフィッカー」□スピード検定□ビジネス著作権□色彩論□VFX基礎(PV等)を目指します。□就職実務□商業デザイン応用□3DCGデザイナー□UI/UXデザイナー□キャラクターデザイナー□Webデザイナー□グラフィックデザイナー□DTPデザイナーITエンジニア科IT Engineerキャラクターゲームミニキャラゲームプレイ画面実践的スキルを高めます。校内ゲームキャンプStudent Voice私はデザインが学びたく、通いやすく、就職率の高いkbcに入学を決めました。入学後は、PhotoshopやIllustratorを使う制作授業が多いので、自分のやりたいことや職種がハッキリと分かってきました。ビジネスにも強い学校なので、自分に自信がついて社会人になるのが楽しみです。ITエンジニア科グラフィック・デザインコースとゲームプログラムコース合同で、限られた期間の中でゲームを制作するという某ブートキャンプ顔負けのストイックなイベントです。与えられたテーマを基に5日間でゲームを企画から制作・発表を行います。デジタルデザイン科(那覇商業高校出身)宮里鈴奈【みやざとれいな】2021 kbc SCHOOL GUIDE25